top of page
HOME ≫ インフォメーション

2016/01/10|ブログの移転について

〔 C.Q.B Route Irish 〕を去年2015年5月15日にオープンしてから、たくさんのお客様にフィールドをご利用いただき、たいへん多くの写真を撮らせて頂きました。

ご協力頂き、ありがとうございます。

当フィールドのブログは、元々ミリタリーブログさんで作成させて頂いておりましたが、半年を待たずとして容量が足りなくなり、別サーバーに写真だけを移しておりましたが効率も悪く、写真が無くなったブログを読み返すと寂しいものとなってしまいました。

そこで、写真と記事と一緒にライブドアブログさんへ移転いたしました。

読者登録・ブックマークして頂いていた皆様、お手数をお掛け致します。

これからも、ルートアイリッシュもブログもよろしくお願いいたします(´,,•ω•,,`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page